新しい年が、きましたねぇ。

喪中でしたもので、新年のご挨拶は遠慮させていただきました。

今年もよろしくお願いしまっす。



さて、ごにんぐみ。
次回ライブのお知らせです。

2月16日(水)
場所は新宿LOFTです。
詳細わかり次第またお知らせします。

ごにんぐみ、CDも作ったし!

どかーーーーん
20110120151132



と、5曲入りミニアルバム、タイトルは『フロムコンビナート』!!!

川崎の工業地帯に行ったメンバーが、あの景色にインスパイアされて生まれたタイトルです。
ジャケットのかっこよさがハンパないでしょー。
めっちゃすてき。超気に入ってます。

ライブ会場で販売してますので、ぜひぜひライブ観に来てくんさい。



杜は8ヶ月を迎え、1日3回ごはんを食べるようになりました。
体重およそ10キロ。
だいたい1歳半くらいの子と同じくらいですかね。うん。

もう、母はあたふたしませんよ、息子の成長の異常な早さにも。

20110119082854



『四角いね』と、妹に言われました。…たしかに。



そろそろ子育てにも余裕が、ほんのちょっとだけ見えてきたので、
ブログの更新もがんばります。

今年も引き続き、ご覧になってくださいませ。