7日の明け方から強めに痛みだして、
昼に病院行ったら

『陣痛ですねー入院ですねー』

と、助産師さんに言われるも

先生の内診で、まだまだ子宮口が開いていないとのこと。

『いったん帰って様子見てね』

っつうことで、痛い痛いと言いながら帰ってきて、
おととい、昨日と2日間。
歩いてスクワットして踏み台昇降して、陣痛を促したのだが

痛み、見事に引いてしまった、なう。



なう。



まだだいじちゃんには会えません。

のんびり待ちます。



なかなか人と会うこともかなわない中、
遠く神奈川から、夫は連休中もよく会いにきてくれました。

わたしが実家にいるもんで、そわそわしてるだろうに
なかなかゆっくりも出来ないだろうに
仕事で疲れているだろうに

そんなそぶりも見せず、たくさん気遣ってくれています。

やさしいなぁあの人は。
結婚してよかったなぁと、つくづく思います。



というこの気持ちを、忘れないように。

バタバタしても、余裕なくても、思いやり持ってゆこう。



兄さん、けいたん、渋公おつかれさまでした!

ごにんぐみも立つぞ、渋公。絶対。



そろそろ痛くなるじかんー。